FC2ブログ

聖物争奪戦

 
 
 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

 
 メインがカンストして、金策に
まりっく

 炭鉱ダンジョンいったり

じょーそー

 下層上層エリートいったり。。。
 
 ボスドロうまいけど、、スナの装備でねえええ
 
 POT代でどんどん貧乏になってく(´・ェ・`)




 昨日、今日と連続で聖物の奪取に成功(*´ ∇ `*)
せめ

 そのせい?おかげ?もあって、夜は防衛一辺倒
 黄色がせめてきて、あぶないとこで防衛成功っておもったら
 こんどは聖物0個になって、守るものがなくなった青が、
 ものすごい数で攻めてきて、、、
 どーーーかんがえても無理なのに
 ずーーっと攻めてくるものだから、
 結局3時間はトンネルのとこでライン戦したんじゃないだろかw
 
 しつこい!


 今日は黄色の聖物を奪取!
 黄色のカウンターはわかってましたが、
 そのまえに紫へ挑戦!
 ゲート手前まで聖物もってこれたのですが、
 失敗(´・ェ・`)
 
 そっからは防衛一辺倒w

 黄色は数がすくなかったのでいいですが、
 やっぱ紫は人数おおすぎる
 
 市民登録制限かかるだけあるなぁ
 ただ、、、、
 
 昨晩の青のほうがつよかったww
 紫は数だけって感じなのかな。。。
 普通にプレーヤー多ければ、
 優秀な装備も一杯ながれるだろうに、、
 
 青は逆に聖物0っていうのが信じられないくらい
 強かった

 
 今夜も防衛なのかなぁPOT代やばいよぉ
 もぉみんなで紫せめようよ!
 聖物は青か紺がもってってもいいからさ!

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
truetears
truetears blu-ray box
プロフィール

ぷんぷん・Bufferin

Author:ぷんぷん・Bufferin
アニメ、ゲーム感想がほとんど。

ゲームは雀龍門、FPSをやってます。

過去
リネージュ2
ルーセントハート
グランドファンタジア
ミスティックストーン
リアンオンライン
AIKA
FNO
セブンソウルズ
C9
AVA
ペーパーマン
TERA

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ