fc2ブログ

いろいろ最終回




 おあおう





 年度末ですしー
 いろいろ最終回ですね。

 「さいしゅう」で変換すると「採集」が
 最初にでてきて、自分がどれだけ
 ゲームやってたのか思い知りました・・・

 まぁ、それはいいとして、
 ってか全部どうでもいいことなんですけどねw

 今期見ていた中ではギルティクラウンの終わり方は
 好きでした。
 でも最後2~3話がなぁ・・・なんか急ぎすぎた感じがしました。
 2クールのうちの後半はすごい引き込まれましたねぇ。
 なんといっても歌がいいですね。
 歌ってみた とか ボカロは最近のはうといですが、
 昔はよくきいていたので、
 ガゼル ちょうちょさんとか ボカロでいえばryoさんなんてのは
 大好きでしたので、ryoさんが曲つくっているギルクラは
 いろいろな意味で大好きでした。


 他は、まぁ、、、うん、、、
 そこまで心動いた最終回はなかった・・・かな・・?
 つっても今期はそんなみていないので、まだわかりませんがw

 昨日は夏まちとAnotherでしたね。
 ま、こんなもんかな・・と

 Anotherは、鳴の「たまには、ね。」だけよかった
 他は予測が8割ほど当たっていて、そのままの流れで残念。
 なつまちは檸檬先輩がもっとなぁ・・・
 あれだけ宇宙関係の人なんだって思わせておいて、
 あっさりな正体バラシで残念。



 時期みすえて、ゾンビとFateをみていなかったので
 ゾンビとFate staynaightだけみました。
 いやー、どっちもいいっすね!!!

 Fate zeroもみないとな!

 Fateは2期やるって理由で見だしたわけだけど、
 見だしてすぐ、
 あれ、この目、空の境界だなって思って、
 調べたらキャラ原案が武内崇さんで同じ方でした。
 ちゃんとみればおなじキャラですよね。
 私には目が印象的だったので全体みればもっと
 早くわかったかもですねw
 空の境界のしきのような目の表現はないですが、
 普通に目の表現が好きなアニメですね。

 目でいったらtruetearsが一番ですけどね!







 ま、オタクになりきれないおっさんが
 どんどんそまっていく毎日です。



非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
truetears
truetears blu-ray box
プロフィール

ぷんぷん・Bufferin

Author:ぷんぷん・Bufferin
アニメ、ゲーム感想がほとんど。

ゲームは雀龍門、FPSをやってます。

過去
リネージュ2
ルーセントハート
グランドファンタジア
ミスティックストーン
リアンオンライン
AIKA
FNO
セブンソウルズ
C9
AVA
ペーパーマン
TERA

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ