fc2ブログ

10/24+動画

 ロミオの青い空 みて泣きまくってる デラ です
 おはようござい・・・・・・・┌|*´∀`|┘マッチョマン!!
 
 昨日の陣営戦、負けはしましたが、わかったというか再確認したこと
 
 1、慈悲すげええ
 2、旗とりって重要
 
 この二つ、動画みてもらえばわかりますが、慈悲 保護 σ(・"・。)
 の3人で1Pt壊滅できてます(o ̄∀ ̄)
 最後σ(・"・。)が突っ込みすぎてチニマシタケド(´・ェ・`)
 
 >>>>>>>>>>>>>> 10/24陣営戦動画

 そろそろ音楽のネタが。。。何かいい曲あったら教えて下さい<(*_ _*)>
 


 昨日は陣営戦のあと、アルペン>レイン川>シラリスの順でカクンボ大会して~
 最後は久々チェスレース!
 ルールは、ガーダー貯める・スキル使用禁止で、最初にスペードを殴った人が優勝!
 ↓駆け引きが結構おもしろいw
ちぇすれーす

 カクレンボもチェスレースも勝てませんでしたけどねキュ---(*:ノ゚;ω゚ヽ:)---ッ
 
 
 チェスレースの後は、戦士だけでセイシ砂漠。
 一周いったあと、コロちゃんとペアでもう一周
ぺあでさばく

 ツカレルけど、リンゴ経験200kこえるし、ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
 

 
 あと、昨日なにしたっけ。。。。

かさなり

 イミフなことしかしてないな(*´ェ`*)


 
 あ、そうそう。
 たまには真面目に書いてみる。
 
 σ(・"・。)よく色々な人のブログみにいくのですが、
 ギルメンがフレで、何回か一緒したことあるギルドさんが
 最近ギルド名かわってまして、気になってみにいってみました。
 
 ンー...(*´・ω・)ゞ 大変ですね。
 名前はだしませんが、すごい共感したのが、
 ゲームブログで、負の部分は書かないって事。
 
 σ(・"・。)も正直ゲーム内で嫌なことあります。
 証拠としてSSとってたりもします。
 もちろんブログに載せるSSみるときにそーいったSSも目にはいりますが、
 やっぱゲームだし、楽しい部分だけ残したい☆^(*ゝェ・)bйё♪
 
 ま、、、このブログは ですけど、、、ミクシーとかNCブログはかなり私生活の事かいてるので、
 喜怒哀楽すべて書いてましたけど、あとで見返して、
 自分でも恥ずかしいですしね。


 まぁ、誰の事いってるのかもわからないでしょうし、
 その方たちもこんな日記みないでしょうが、
 一言・・・

 中身は人ですが、所詮ゲームです。
 楽しめる事を考えましょーよ!




 はぃ、デラ君今いいこといった!
 みんなメモっとけよ!!

 ぁそぃゃ、うちのギルドでスカイプアル人いるの(´・ω・`)ヵナ-
 陣営戦ときとかダンジョンとき便利ナンダケドナ
 もってる人いたら教えて下さい
 

おおおお(゚Д゚) 
ロミオのOPキターーー(゚Д゚)ーー!!

自分も名作劇場はずっと見てました。
中でもロミオが一番すきですね(*´∀`)
泣けます・・(´;ω;`)ブワッ


オンラインゲームですが
デラさんの言う通りブログは楽しい事を
書くのがいいですよね(*´∀`)


ちょとバンドが忙しくなってきて
しばらくインすることが難しくなってきましたがインした時はまたよろしくお願いしますです(`・ω・´)ノ

載せて頂いてアリガトです(・ω・)
陣営ではあんまり死なない私でも、G内Pvじゃ
1秒で逝けるるのはなぜでしょう(;´Д`)
うちのGメンの攻撃力が高すぎるんですね;;

ぽてさんバンドやってたんですね~^^頑張って下さい(`・ω・´)

いいこといいますね~(本気で
最近色々ありますが、楽しくやっていきましょう(σ・∀・)σ

今日の陣営も頑張るぞ(`・ω・´)

>ぽてまよさん
名作劇場いいdすよね(*´ ∇ `*)
バンドガンガレ(*`д´)b
INしたときはまた遊びましょう~(*´ェ`*)

>ミア・さん
Ptで生きる慈悲なのかも?
狩りでも陣営でもみんなミアさんには
感謝してますょ<(*_ _*)>

今日もあそぶじぇええ
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
truetears
truetears blu-ray box
プロフィール

ぷんぷん・Bufferin

Author:ぷんぷん・Bufferin
アニメ、ゲーム感想がほとんど。

ゲームは雀龍門、FPSをやってます。

過去
リネージュ2
ルーセントハート
グランドファンタジア
ミスティックストーン
リアンオンライン
AIKA
FNO
セブンソウルズ
C9
AVA
ペーパーマン
TERA

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ